会社の複合機とパソコン、Googleドライブアプリを使用すれば、複合機の追加機能やソフトウェアを購入することなく、スキャンデータをGoogleドライブに保存(同期)することが可能です。
latest in fashion
-
-
パソコン版(Windows版)のGoogleドライブアプリを使用して、パソコン内のデータを自動でGoogleドライブにバックアップする方法を紹介します。
-
目次注目すべきは搭載したAI「Gemini(ジェミニ)」がど …
-
Androidスマートフォンの中でも特に人気のGoogle Pixel。
今回はGoogle Pixelの寿命について、ハード面とソフト面から考えてみます。 -
Googleドライブを使用している際に、まれに「孤立ファイル」が発生してしまう場合があります。
孤立ファイルを見つけ出し、正しい場所に移動してデータを管理しましょう。 -
Google Cloudの多岐に渡るサービス Google …
Featured Videos In This Week
Latest Posts
-
Googleドキュメントでは、印刷を前提とした編集 …
-
Googleアカウントにログインした後に出てくるパ …
-
今までExcelで作っていた見積書・納品書・請求書 …
-
スプレッドシートの小技「行、列の固定」「セルの編集 …
-
Google workspaceGoogleアプリGoogleスプレッドシートGoogleドキュメント
ファイルが変更された際の「通知」と「条件付き通知」を使おう
by G Cafe AKby G Cafe AK目次共有ファイルの編集を見守る「通知」機能通知機能 …
-
Gmailなどのメールサービスを利用する際に、メー …
-
Google workspaceGoogleアカウント無料版Googleアカウント
無料版Gmailと有料版のGoogle Workspaceはどう違う?
by G Cafe AKby G Cafe AKどなたでも無料で作成できて便利に使える無料版Gma …
-
2つのグーグルアカウントを1つにしていきたい方へ、 …
-
Gmailは、メール効率化、情報整理に役立つ便利な …
-
iPad本体に写真を残し、Googleフォトにある …